有限会社 丸正建設

有限会社 丸正建設
新潟県新潟市西区五十嵐2の町9049-2
TEL 025-262-2668 / FAX 025-262-2890

Copyright © 2014 Marusho kensetsu. All rights reserved.

新潟風土記

新潟風土記

IMG_9436

2021.11.02

「 ハウジング「Komachi」取材立合い 」

こんにちは、設計スタッフの渡邉です。

早いもので、もう11月ですね。2021年の立冬は11月7日(日)で、秋の深さが増す時期でもあり、冬の気配を感じ始める時期ですね。

先日、新発田市で設計・施工しました「平屋の家」で取材がありました。ハウジング「Komachi」2022冬・春号に掲載予定です。

一部ご紹介します。  
IMG_9327
床は杉材、壁は漆喰なので、昭和ガラス・和のインテリアが馴染んでいます。

IMG_9334
自然素材の中で「心地よさ」を感じる優しい雰囲気になっています。暮らしを楽しむキッチンが奥様のご要望でした。

IMG_9418
外を眺めながら、軽食を食べたり・コーヒ-を飲んだりと、一息つけるキッチンがご夫婦のご要望でした。
 
IMG_9495
内窓・食器棚には昭和ガラス・建具の再生をし、「心和む」空間になっています。

IMG_9392
和の家具がインテリアのポイントになっています。

ご夫婦の好きな物を飾ることで、自然と居心地のいい空間になっています。2021年12月25日発売予定のハウジング「Komachi」に素敵な写真が掲載されますので是非ご覧ください。お施主様、取材のみなさま、ありがとうございました。