有限会社 丸正建設

有限会社 丸正建設
新潟県新潟市西区五十嵐2の町9049-2
TEL 025-262-2668 / FAX 025-262-2890

Copyright © 2014 Marusho kensetsu. All rights reserved.

新潟風土記

新潟風土記

丸正建設

2018.01.24

「 はじめまして 」

設計スタッフの渡邉と申します。
生まれも育ちも新潟です。
新潟は今日も雪が舞っています。

趣味は神社巡り・建築巡りです。
以前に行った素敵なパン屋さんをご紹介します。
千葉県流山市にある「クシノ ノ パンヤ」は住宅併設のパン屋さんです。

①

仕上げ材には主にインドの素材を使用し、什器や建材を全て現地で製作したそうです。

②

インドの古民家の柱や梁などから切り出された古材を多く利用しているそうです。

③

つくり手の思いがこもった温かみのある仕上がりは心が和みます。オ-ナ-とつくり手の思いが込められた素敵な建物でした。

私も心が和むような提案をしていきたいです。

もちろん、パンもとっても美味しかったです。