有限会社 丸正建設

有限会社 丸正建設
新潟県新潟市西区五十嵐2の町9049-2
TEL 025-262-2668 / FAX 025-262-2890

Copyright © 2014 Marusho kensetsu. All rights reserved.

新潟風土記

新潟風土記

PB290032

2014.11.30

「 フラワーボックス 」

先日サンルームと木製の塀が完成しましたY様にお届けものをしてきました。

PB290027

新しくできた板塀。イペという硬い木でできています。

PB290028

別な角度から。

これから植栽やお花を植えたりするのに、何かいいアイデアはないかと思い、作業場にある材料でこんなものを作ってみました。

PB290030

PB290029

フラワーボックスです。サンプルで2種類つくり、選んでいただこうと思いましたら2種類とも良いということで両方とも採用になりました。

PB290034

取り付けるとこんな感じ。

PB290031

引っかけるのに後ろ側にかぎ型の金物をつけました。これはステンレスを特注加工し、焼き付け塗装したものです。

PB290035

自由に場所や高さを変えられますので、お花や鉢の種類によってさまざまな表情になります。

PB290038

裏側から見た場合。

PB290043

サンルームの中から見た景色。

PB290045

内部も少しづつ飾りつけが始まっています。

少しの工夫で生活がより豊かになっていただければ幸いです。