有限会社 丸正建設

有限会社 丸正建設
新潟県新潟市西区五十嵐2の町9049-2
TEL 025-262-2668 / FAX 025-262-2890

Copyright © 2014 Marusho kensetsu. All rights reserved.

新潟風土記

新潟風土記

09

2018.12.02

「 オープンハウスのお知らせ 」

今日は12月とは思ないいい天気です。出かけられた方はよかったですね。

さてあまりブログでご紹介していませんでしたが、長岡市島崎(旧和島村)にてオープンハウスを行うことになりました。

ご両親と娘さんの3人家族が住む家です。すでにお引渡しをしていますので、生活のご様子をお聞きできると思います。

設計は私の高校の同級生の早川君。彼の実家の建て替えです。

自然素材を使い、大きく翼を広げたような深い軒の中に、ご家族が豊かに暮らせる家の計画があるから施工をしてくれないと依頼を受けたのがちょうど1年くらい前です。

建て替えの為に、引っ越しをしなくてはなりません。隣に倉庫がありましたので、そこを仮設の家として生活することになりました。

工期が延びてしまい、ご家族には長らくお待たせしました。

建物内部を少し写真でご紹介します。

03

01

02

06

建築はやはり体験に勝るものはありませんので、是非、その目で確かめてみてください。

日時 12月8日(土)10時~17時
   12月9日(日)10時~17時

場所 長岡市島崎4602
で検索してみてください。

国道116号の大武という交差点を与板方面に曲がり、早川木材さんの近くです。

当日 連絡先 090-4535-4721 丸正建設 古俣

予約は不要です。場所によっては海岸線から角上魚類を超えてくると早いと思います。

設計 早川徹設計室
施工 丸正建設