有限会社 丸正建設

有限会社 丸正建設
新潟県新潟市西区五十嵐2の町9049-2
TEL 025-262-2668 / FAX 025-262-2890

Copyright © 2014 Marusho kensetsu. All rights reserved.

新潟風土記

新潟風土記

IMG_3883

2018.08.18

「 みつけイングリッシュガーデン 」

こんにちは、設計スタッフの渡邉です。

お盆休みに、見附市にある「みつけイングリッシュガ-デン」へ行ってきました。みつけイングリッシュガーデンのデザイン監修は、英国園芸研究家のケイ山田さんで、メンテナンスは市民ボランティアが行っています。
IMG_3885
エントランスを入り、木陰のある園路を進みます。
IMG_3902
園路を抜けると、青空が映りこんだ池が広がります
IMG_3911
夏空に緑が生え、開放感を楽しめました。
IMG_3925
5月下旬頃はバラのア-チになるそうです。
IMG_3950
みつけイングリッシュガ-デンにある「MEG CAFE511」のテラスです。
外の風を感じたり、虫の音を聴いたりと自然を身近に感じながら食事を頂くのもいいですね。
近くを新幹線が通っていますが、建物の周りの緑鮮やかな木々が建物の姿もやわらげてくれています。