有限会社 丸正建設

有限会社 丸正建設
新潟県新潟市西区五十嵐2の町9049-2
TEL 025-262-2668 / FAX 025-262-2890

Copyright © 2014 Marusho kensetsu. All rights reserved.

新潟風土記

新潟風土記

P1030327

2015.12.31

「 良いお年をお迎えください 」

雪の少ない年末となりました。
パパとママがいない12月25日のクリスマス 玄関に何やら箱が届いていました。

P1030307

よく見ると
P1030301

P1030302

中身はなんだろう?

P1030310

大好きキャラクターわんわんの声がでる本でした。わーい。

パパ、ママが言うにはサンタさんが忙しく、今年は来れなかったって!

P1030315

早速本で遊んだよ。

と、いう我が家の年末の一コマでした。

P1030326

まだまだ植えたばかりのシャラや

P1030325

ジューンベリー、やまぼうし、オリーブも雪に備えての準備完了。

家の中も掃除して、玄関に松を飾り新年を迎えるばかりとなりました。

今年は住宅の改修工事から、保育園の耐震工事、歯医医院の新築工事の施工と慌ただしく過ぎていきました。
新年はいよいよ、住宅の新築工事も始まります。それを機にまたいい出会いがあればといいなぁと期待に胸をよせて休みはゆっくり図面作成(仕事は趣味なので)と息子との遊びに愛しみたいと思います。